どうも、RR団イベントに行きたいのと3DSを買い替えたいと思っているTFなっつー。です!






さてと、去年買ったポケモンYとホワイトいったいどうなったのかといいますと...


(あ、このブログを見れば分かりますw



もう既に殿堂入り済みですw




まずはポケモンY!










スバル車統一
(ただ単にNNがスバルの車名なだけw)

{846BCFBE-7874-4C70-8D8C-6180EEF3369D}

{11295EA3-1DD9-4366-AD4D-1637DBBB2EB9}


{B3886989-9D7E-40B4-9864-FECA29BFC592}

もちろん自分の名前もスバル車!
(主人公が女の子なのは気にしないで!)






んで今殿堂入りしたポケモンをウルトラサンに送ろうかマヨってるんですよねー




ウルトラサンはもう既にボックスがほぼパンパンな状態だからねぇ...また考えることにしますw































続いてホワイト!


...なんですがちょっと殿堂入りパが見せられぬ((






何故かと言いますとゼクロムの性格厳選してたためです!((


ポケモンBWはレシラムorゼクロムをゲット後、すぐにN様とバトル、そして連戦でゲェェェチス様とバトルしなくてはならず、性格がエンディング後にしか確認出来ないんですよ



なんでDPから持ってきた伝ポケとかでやってましたハイ、




すいませんでしたぁぁぁ!!












ちなみにゲットしたゼクロムはこちら

{7E2C7C2D-B98C-4E6F-8289-3D78286E65E4}


しっかりニックネームをランボルギーニの車名にしましたよ!
(ゼクロムにヴェネーノってめっちゃ似合ってね?)











あ、あとBWはトレーナーズカードの裏に絵とかが描けるスペースがあるんでこんなものを描いてみました!


{8297104A-B503-4C10-BF7F-7ECF7421AB02}
(クッソ煽ってる文だなーw)


{28A45631-8DCC-430A-A900-E8D0A4A2DE7C}


はい!こんな感じでトレーナーネームがガヤルドなんでガヤルドを描いちゃいました!w










まー楽しかったです!


ポケモンをこうやって楽しむのもアリですね!




次はアルファサファイアが欲




ん〜??
( ◠‿◠ )


ハイ、スイマセン買いません...(って言って買いたい)









旅はまだまだ続く!



ではっ!( ´ ▽ ` )ノ