どうも、学校が始まるとなって絶望している
TFなっつー。です(◞‸◟)



まあそんなこったでゲームボーイアドバンスの次にゲームボーイソフトまーた買っちゃいましたよw





てな訳でコチラ!
{7F1BA0B0-7E89-4E14-BF67-BFFD8ABAEA8D}

ポケットモンスター

です!



いや〜懐かしい!!



当時はダイヤモンドパールが発売される前だったかな?



いや、ルビサファの全盛期だったっけ...w






そんな時にやってたゲームボーイのゲームがこのポケモン青ですよ!



当時は全クリしてあって「すっご〜い!」なんて思ってたぐらいだからねぇw



ん?タイプ相性?んなの知るかヴォゲェ!っていう感じだったのがこの時w



んじゃ早速やろーっと










と思ったその時...









ピコーン

{FEFDA229-12F5-46C4-BFB7-BA0E3FCDD579}




( ゚д゚)...。









なんとよく見たら...




{9974D8AF-BF57-44B7-AEBB-614876358887}


端子が錆び(?)付いてるぅぅぅ!!!




こりゃ読み込めねぇわw






というわけで接触を直したいと思います!




準備する物

鉛筆(Bがオススメ)








以上!!












えっ












実は出来ちゃうんです!






やり方はこう!

{18FCEA01-09DB-40D8-B671-2CFDC3105D65}

まず、端子の1つ1つを鉛筆で塗り潰します!
(一気にガーっと塗るのは❌)













以上!!










まじで...?













まじです!!


{D81395BA-5F23-4A58-BAAF-23BC996C29B7}





ね?







ですが!!



完全に接触が良くなるワケではないんです...(◞‸◟)







こうなる事がよくあります






抜き差ししていれば直るんですがねw
(フーッはダメだよ?)






まあそんな事よくあるこった!気にすんな!





てな訳で以上です!ではっ( ´ ▽ ` )ノ