2週連続で行ってきましたよ

{E0E658A7-0A3B-47DB-839E-845398519076}

風も波も穏やかで釣り日和です

{DB2F429B-E5FC-43CD-A1C2-2364C28282D5}

魚探もいい感じに反応してます

{E836CA8E-FBD9-42D1-9335-8EB58C7A0383}

こいつはサンドバス
力強く釣っていて楽しい魚ですが、この付近では汚染されているらしく食べる事ができません
目の感じからするとハタ系の魚なので美味しいはずなのに。。。

{CDDB1367-5B1A-4692-A67F-546837E69B36}

本命のバーミリオン!通称レッド
煮ても焼いても刺身でも3拍子揃ったお魚です

下のストリンガーにある魚はサーモングルーパー
皮が臭いのですが、白身でサッパリした魚です

{884F8821-FCF1-4F85-BF0B-1BE99321D90B}

お昼に帰ってくると飛行船が!
かなり低い所を飛んでました
日本ではなかなか見ることのできない光景ですね

そうそう、今回は全てタイラバでの釣果でした
だんだんと魚探の使い方が分かってきて、釣果が安定するようになってきました

次回も楽しみです!