5月4日まで募集中!お早めに! | サンディエゴ発ライフ・イズ・グッド!

5月4日まで募集中!お早めに!

興味のある方は、5月4日までにご連絡を!

日本ではA○○が大きな問題になっていますが、こんな時こそ本物が求められます!

僕が紹介する投資機会は透明性も高く、自分の過去2年半の経験と実績から言っても、リスクが少ないと考えます。

何故って! それは、

メモ 中間搾取がありません。投資される方(皆さんん)と、運用する会社とで直接契約します。

メモ キャッシュフローでリターンを還元する方法です。

メモ 将来の値上がりが予測できないわけですから、値上がりはオマケと考えています。

スライドをご覧ください。

英語ですが、簡単な紹介と最後のページに問い合わせのメールアドレスを載せています。



締切りは5月4日です。

口頭(メール)で参加表明といくら投資したいかをお伝えいただくことになります。

日本(アメリカ以外)からの参加ももちろん可能です。

興味のある方は是非お問い合わせください。

詳細をご説明いたします。