最低のビジネスルールはねえ~!
昨日のことです。
不動産投資をお世話したクライアントさんからのメールで目が点に!
そのかたが送った手紙が受取人不在で戻ってきたそうです。
そのかたは賃貸物件に投資され毎月の家賃収入からローンや経費を支払うわけですが、アメリカですから先月同様にパーソナル小切手を郵送したところ、受取人不在。。。
メールで確認したところ、オフィスが移転したことがわかりました。
移転で忙しいというのは分からないでもありませんが、ビジネスですから、最低でも郵便局に移転届けを出し転送するようにしておいて欲しいものです。
お客が困らない最低限のことは必要でしょう。
ちょっとしたことでお客様からの評判を落とすことありますからね。
とはいえ、問題が起こったら迅速に対応・解決することで信用を落とさないこともありますから、アフターサービス大切です。
大きな問題にならず安心しました。
不動産投資をお世話したクライアントさんからのメールで目が点に!
そのかたが送った手紙が受取人不在で戻ってきたそうです。
そのかたは賃貸物件に投資され毎月の家賃収入からローンや経費を支払うわけですが、アメリカですから先月同様にパーソナル小切手を郵送したところ、受取人不在。。。
メールで確認したところ、オフィスが移転したことがわかりました。
移転で忙しいというのは分からないでもありませんが、ビジネスですから、最低でも郵便局に移転届けを出し転送するようにしておいて欲しいものです。
お客が困らない最低限のことは必要でしょう。
ちょっとしたことでお客様からの評判を落とすことありますからね。
とはいえ、問題が起こったら迅速に対応・解決することで信用を落とさないこともありますから、アフターサービス大切です。
大きな問題にならず安心しました。