★ いろいろな投資 ★ | サンディエゴ発ライフ・イズ・グッド!

★ いろいろな投資 ★

★ いろいろな投資 ★
こんにちは、カリフォルニアで主にアメリカにお住まいの皆様にリタイアメントアカントを使った不動産投資を中心にしたアドバイスをしている三村 浩です。

投資というと、株、不動産などを思いがちですが、僕は3つのことをあげます。それは。。。

1.健康への投資
2.自己への投資
3.資産を増やすための投資

一番大切なこと、それは1番目の健康ですね。 健康があっての自己投資、資産つくりです。

まずは、簡単なことから始めましょう。僕がお勧めするのは、予防です。本日、年2回の歯科検診に行ってきました。歯のクリーニングです。

結果は、半年前とまったく変りなし!グッド!

歯が悪いと食べ物をきちんと噛むことができませんね。胃や腸に負担がかかります。

半年前のブログ
にも書きました。

年2回の検診と、歯の間をフロスで一日一回掃除することで、健康な歯を保てます。

歯の健康で美味しいものを美味しく食べる。そして、治療代を節約する。これりっぱな投資ですよ!

ありがとうございました。合掌!
ペタしてね