★ 誰だ、こんなに使ったの?いつもの10倍 ★
こんにちわ、三村 浩です。
昨日、8月の電話の請求書が届きました。 確認したところ、
「えっ! いつもの10倍?」
そんな馬鹿な(OMG)?
携帯電話の普及で、家の電話はあまり使わないため、月250分のプランを契約。 そんなに使う理由がない!と先月の使用状況を確認すると、超過分は250分のプランに対し、30分程度で1分40セント。 つまり、1ドル20セントでしかないはず。
「なぜだああああ!」
謎だらけ・・・
理由が分からず、カスタマー・サポートに確認することにしました。
メールすると、即返事があり、来年9月までの年間契約料です。 との返事。
「そっそっ、そうね」
年間契約で10%割引になるから、年間に変えてしまおうと一ヶ月ほど前に変更したことをすっかり忘れていただけでした。 確かに明細にはサービス期間09/2011までとありました・・・
カスタマーサポート担当の方、くだらないことで問い合わせして申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
最後までお読みいただきありがとうございました。 合掌!

昨日、8月の電話の請求書が届きました。 確認したところ、
「えっ! いつもの10倍?」
そんな馬鹿な(OMG)?

携帯電話の普及で、家の電話はあまり使わないため、月250分のプランを契約。 そんなに使う理由がない!と先月の使用状況を確認すると、超過分は250分のプランに対し、30分程度で1分40セント。 つまり、1ドル20セントでしかないはず。
「なぜだああああ!」
謎だらけ・・・
理由が分からず、カスタマー・サポートに確認することにしました。
メールすると、即返事があり、来年9月までの年間契約料です。 との返事。
「そっそっ、そうね」
年間契約で10%割引になるから、年間に変えてしまおうと一ヶ月ほど前に変更したことをすっかり忘れていただけでした。 確かに明細にはサービス期間09/2011までとありました・・・
カスタマーサポート担当の方、くだらないことで問い合わせして申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
最後までお読みいただきありがとうございました。 合掌!
