売る人、買う人 どちらも投資家! | サンディエゴ発ライフ・イズ・グッド!

売る人、買う人 どちらも投資家!

   こんにちわ、三村 浩です。

   今日届いたポストカードと1ヶ月ほど前に届いたポストカードを眺めています。
   いずれのカードも、以前紹介したアメリカの個人年金でする不動産投資 (3)
   で購入した物件に関連しているんです。

   実は、こんなカードが届いたんです!目
   
   まず、最初に届いたカードの内容は、
Trouble Maker -(Godzilla)-

「あなたの家を売りませんか?我々は投資家でどんな状態でも
CASHで買わせていただきます。」


   というもの。   
   個人年金口座で4月にクローズして購入したばかりの家の住所名指しです。

   そして、今日、届いたのは、   
Trouble Maker -(Godzilla)-

「あなたの家の近くの家を売りたいと思っています。
CASHで買われる方を探しています。市場価格よりお安くしますよ。
もし、購入に興味あれば、是非、連絡を!」


   というものです。

   買いたいという人、売りたいという人両方からポストカードが届いたわけです。

   年金口座でCASHで買っていますので、リストが出回ったのでしょう。
   アメリカではオーソドックスですが、マーケティングの手法としてよく使われますが、
   ほぼ、同じ時期に両方からとは、面白いですね。

   
   さて、みなさんならどうしますか?

   明日にでも、コンタクトしてみたいと思います。

   最後まで読んでいただきありがとうございました。 合掌!
ペタしてね