スーパー散策中

東京でも成城石井で取り扱いのある

白バラ牛乳を発見しました。

 

美味しいと評判でしたが

正直、なかなか手がでない

高級品のイメージ

 

こちらでは

普通の牛乳に何十円か足したら

購入できる金額です。

 

今回は今まで見たことがない

ほうじ茶オ・レを購入しました。

 

 

美味しい(*´∀`)

 

少し甘いですが

牛乳なのにスッキリとしたあと味です。

 

ほうじ茶の香ばしい香りもありますが

香料などは含まれていません。

 

一般的なほうじ茶オ・レとも違って

牛乳の方が多く入っている印象です。

 

個人的には

牛乳独特のあと味が苦手で

牛乳を飲むならコーヒー牛乳か

果肉やジュースがミックスされていないと

美味しく飲めないのです。

 

コーヒー牛乳などでも

あと味がごまかせない時もありますけど

この牛乳なら大丈夫かも(^-^)v

 

他の味も試してみます。