一年ちょっとの散歩道。

テーマ:

久々に開いたよ。


気づいたら、一年ちょっと放置。

もう意味無いきがするけど、なんかこっちに書きたい事もあるかと

思って開いた。


でも、特にない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どういう事だよ!!!俺。



最後の日記によると誰かに告白したようです。

あ、誰って覚えてますけどねw


元気かなぁ~


そんな訳で今は、別の子に恋してますよ~

多分ね。

なんか、そんな感情がいまいちよく理解出来ない今日この頃。

まじで一人の安定感半端ない!!



精神的に不安定になる事は、一人でも二人でも三人でも関係ないから

そこに依存性?なんか違うな。影響力?わかんねぜ~


ようは、楽しすぎなんだよな。きっと。

でも、そうでもないとJOJOグッズ集めらんないし~

お金自由に使いたいし~

JOJO好きな女の子なんて探すの大変だし、更に好きになるような子かなんて

もはや天文学的な数字での出会いに違いない!!!



だから、今はこんな生活でいいよ。


おそらく。

AD

いみわからん!!!!!

テーマ:

なんで!?

なんなの??


本当に!!!


逆切れって。



仕事になんね~よ。

んな態度で、行けるとか言われたってお願いする気になるか!!!!!

アホ!!



もういいわ。


AD

きづけば・・・・

テーマ:

大好きな人に告白して、即断られてwww


一か月たっていた。


未だに好きです。



これは良い事なのでしょうか。

相手からしたら、嫌な事なのかな?



どうなんでしょうね。

なかなか、好きになった感情を嫌い・・・とまでは行かないまでも

普通の状態に戻すのは難しい。


そんな事を考えていた一か月。


誰かを好きになるって・・・本当に大変。


ダメだったからなおさら大変。


あぁ、大変、大変。


なんて言ってる場合はないんですけどね。

AD