今更その1ひらめき電球


みなさん!!

明けましておめでとうございますアップ

もう10日もたって学校なども始まりいつもの感じに戻ってきましたけどあせる正月ボケは残ってませんかにひひはてなマーク

僕はまだ残ってる部分があるかもしれませんねガーン


今年も1年皆様のご来店心からお待ちしております音譜





今更その2ひらめき電球


去年のクリスマスの写真カメラなどをUPしたいと思いますビックリマーク

photo:01



photo:02



パティーの食べ物達チョキ

結構ありそうですが今年はスタッフのみでしたので四人分です目

すべて完食させていただきましたグッド!



そして酔っ払ってきてビール

photo:03




おのおのにツッコミたいもところはあるでしょうけど、そちらは心にしまってご来店していただいて直談判お願いしますにひひ


ちなみに左から村田氏、深津氏、牧野氏となっておりますので代表牧野までお願いしますにひひ


今回はかなり遅くなりましたけど色々まとめてお伝えしちゃいましたパー


またくだらないことから重要なことまで書いていきますのでよろしくお願いしますアップ



ではまたパー