私のおすすめする一冊

ディアナ・ディア・ディアス


高校の時にどハマりした。 


物語は1000冊以上読んだが1番好き。

てか

私は狂気的な天才が好きなんだと思う。


天才的な狂気の中で

正気を保たずにはいられない感がイイ‼️目がハート



ここからは、ただの余談



    

その昔、

「多少の狂気が混合されていない

 天才はいない」

とアリストテレスは言った。


俗に「天才と狂気は紙一重」

と言われるように、

いわゆる天才と呼ばれる人々の

創造性と精神病理の間には

深い関係がある。


この前提を踏まえまして

今、私の知る

1番の狂気的な天才

悟氏が仕事で軽く病んでる。


サムネイル
 

今、やれそうなことをやる・・・

間違ってはいなそうだけど、

なんか違う


ステークホルダーも、
うちの〇〇も、
業務委託も・・・

なんか違うな・・・

おそらく、僕が変なんだろうが・・・


悟は変だけど、変じゃないよ!

変だけどね!

まともなんだよ!
真っ当なことゆってる!

権力やお金、
損得で判断が狂う人が多い


でも悟はブレない
だから私は悟を信頼してる

サムネイル


返答にこまる明鏡↑


彼氏が天才だと

毎日毎日こんな感じ真顔

毎日が哲学真顔



なるほどなー!


気が触れないよう

引き続き見守ります。( ・`ω・´)キリッ