サムネイル

数あるブログの中から
拙者が思い浮かんだ愚ネタを
垂れ流しまくるブログへようこそ🤗


希少な常連の皆さま🥷ご機嫌ようキスマーク
キャラ設定はブレブレですが多様性とゆうことで🙏


私の仲良しさんに不貞行為している人間は

今1人もいな〜い立ち上がる🙌


何故なら、

不貞行為してる人は

全員バイバイ👋してしまったから真顔


わざとやないんや、、、

逆ギレされたんや、、、


個人的な見解としては

他人の性事情に

ジャッジをくだすつもりもないし

大人の選択にとやかく

とやかく言うつもりもない。


私の周りにいた

不貞行為推進派は

自身の不貞行為を正当化してきた。


正当性は無いよね驚き


そして、

推奨してきた。


嫌だよ爆笑

ややこしい事は

できれば避けたいよ真顔


不貞行為は良いよ。

勝手にやればいい。


推奨すな。


また、

そうゆーやつらに限って

私の浮気をとやかく言うんだよなー、、、。


なんで既婚者ジジババに

説教されなあかんのかしら、、、。


独身BBAがテキトーに遊ぶの

何がそんなにダメなの???


こんな事言うの

恥ずかしいから

あまり人には言わなかったけど

彼からは

​いろいろ物色するのは個人の自由。

いろいろなおじさんを見てこい。
受けて立つ!


僕を選ぶように

日々全力で対応してるから

もし他のおじさんを選んだとしても

悔いはない。

僕は常に比較され
ナンバー1であり続ける
自信がある。
最終的に選ばれれば本望。

 
サムネイル

って言われてる。


実際、いろいろ試食しても

確かに私が食べ続けたい逸材は

今のところ見つかってない。


だけど彼に依存したくないし

沼りたくないから

私は私のスタンス変えないにっこり


不貞行為推奨推進派の

自己満足ありがたいアドバイスに

付き合ってあげる器が無くて

ごめんなさ〜い🙇‍♀️



メクソハナクソだけど

一般的には不貞行為のが

世間体悪いと思いマース👎🤪