サムネイル

数あるブログの中から
拙者が思い浮かんだ愚ネタを
垂れ流しまくる
ゴミブログへようこそ🤗
⚠️似顔絵は生成AIなんで似てません


希少な常連の皆さま🥷には
時間を割いていただき感謝申し上げます

キャラ設定はブレブレですが多様性とゆうことで🙏




明鏡止水唯一の推し、

Myパートナーから発信された

LINEの気になる言葉第二弾叫び


​ピンポイントのアイデア勝負の人は
サービスデザイン、

システミックデザインの視点が
足りてない

ピンポイントアイデア自体、
大発明的なものでないと難しい

かなり前からそういう流れ・・・

iPS細胞ばりの発明が必要

我々のやるべき事柄においては
社会の意識変革を伴う活動が
肝となる

進めていく上で
何かしら革新的なアイデアは必要

とはいえ
ソリューション先行(手段先行)
になるのは良くない

置き換えの
ソリューションをやりたがるのは
悪い事ではないが

システム全体が「正しい」ことが
前提になる

大きな変革の時期に、
システムが正しいのかはわからない

 
サムネイル


なんかのプロジェクトにおける

ミーティングの感想?

だと思われますが

わたくし、異業種他社だからな不安


何の話かはついてくの大変ですたい不安


聞いても機密は絶対に

教えてくれないし

カレカノLINEで何呟いてんや不安


つまり、何が言いたいのかとゆうと

















キューンキューンキューン愛飛び出すハート

好き❤️よだれ