ニューオープンのカフェに

行こうとしたら激混みで

ランチ難民になり、

そのへんのチェーン店でランチした昇天


その後、恒例運動をヤりに行きまして

今日はトータル55分でした。


時計は一切見てないけど

だいたい1時間前後で

終われるようになってきたぞ。(Ꙭ。)ドヤッ


4年前、2年間くらい

毎週毎週6時間もしてたのが

遠い昔のようだ、、、昇天


ルーティンの流れ
部屋入る
カバン置く
手を全力で洗う
ベッドで脱衣→フル勃起で毎回びびる
ここからがスタート


勃起をスタートして55分間としてるが

悟がいつのタイミングから

勃起してるのかは謎真顔


ジーパンとパンツで

うまい具合に押さえつけてるから

ぱっと見わからんのよ。

まさか、、、

飯食ってるときからなんじゃ、、、爆笑




それはさておき

セックス=悟とするもの

になってるから

他の人とする場合、クソつまらん。

演技して、ほぼ観察タイムになる。


多分、ショーとしても同じことになりそう。

だったらする意味ないような??


ただ、ただ

1点気になるのは

身長190超えは

やはり

デカいのかどうか⁉️


悟しか知らないから気になる🫣


元エロ魔神としては

サイズだけが気になるんで

観察と実験に近いな。


とはいえ

リスク犯してまでヤるのがな〜。

全然エロい気持ちにもならないし

ヤる気がなぁ〜。

大きさだけ拝見させていただいて

終わりにしたいな〜。


皆さんならどうしますか?笑


因みに

私と悟は結婚する予定はありません。

籍を入れる事になんの意味もないからです。

悟だけじゃなく

何人たりとも結婚する気はありません。

自由に生きて自由に死にたい。