サムネイル

数あるブログの中から
拙者が思い浮かんだ愚ネタを
垂れ流しまくる
ゴミブログへようこそ🤗


希少な常連の皆さま🥷には
時間を割いていただき感謝申し上げます

キャラ設定はブレブレですが多様性とゆうことで🙏

てと

風呂でゆっくり皆様のブログでも読むかー

と思ったら、、、





ギャァ━━(艸゚Д゚;)━━ァァ!!

またきたよ!



ラブレター1通目


ラブレター2通目


ラブレター3通目NEW



ダ〜ム、、、驚き

明鏡のことをこんなにも

気にかけていただけるなんて

(இωஇ )ブワッ


心から、感謝しかないです。

本当にありがとうございます不安不安不安



だけど、


もうお気遣いなく!(🖐🏻'-' )

ダイジョブ(🖐🏻'-' )



めまして、、、

マダムがゴミ箱からティッシュ拾って

油汚れを拭うSDGsの取り組みには

大変感銘を受けました💗(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

また、あおさ入り青のりエピソードも

鉄分、亜鉛が多いのりと

マグネシウムやカルシウムが多いあおさで

節約しつつ暗に栄養バランスを考える姿勢

この明鏡、見習いたい所存真顔



れクソメガネ👓

大変迷案、いや、名案ですね。


腐れ クソ

不適切な表現に当たらない。


何度もamebloに弾かれてる身としては

さすが、貴婦人‼️

と、感動しました。


明鏡、またひとつ貴婦人の導きにより

課題解決の糸口をつかめた次第です。

ご教示に感謝。


だけど、


もうお気遣いなく!(🖐🏻'-' )

ダイジョブ(🖐🏻'-' )