改めまして

独女、

もしくは毒女

明鏡止水と申します。


自己紹介は今後、

記事の中で少しずつしていきますね。


今日から私は

全く好きではない男性と

付き合うことになりました。


一年前に知り合い

一年間彼の告白を

のらりくらりかわしてきて

とうとうこの日がきてしまいました。


事の経緯としては

食事後の別れ間際、

いつもより詰められまくり

本当にうっかり

じゃあ付き合ってみる?

と言ってしまったからです。


既に後悔してます。


直近5年間で何回か

なし崩し的に何人かと付き合いましたが

うまくいきませんでした。


記憶にあるだけで、、、4人かな?


なので、経験上

2ヶ月以上2年未満で

別れる事になります。


私は多分、

私が一番好きなんだと思います。



    
彼氏(仮)
イルカショーくんイルカ


似てる芸能人 谷原章介

年齢 4?歳

身長 19?cm

体重 7?㎏

趣味 ゴルフ ビリヤード 水泳

年収 1,500万以上

婚歴 バツイチ
性格 大人 優しい 穏やか



続きはこちら▼