2013.2.17 モーニング・クルーズ

今日は日曜日、めずらしくまた休みが取れました。
茶トラも車検が切れるので、先だってキャロル(CAROL)のDr’D氏にお願いしておりました。
モニクルに行ってから、帰りにCAROLに行こうと立ち寄ったんです。
到着時間はもう11時過ぎ(笑)
朝早いアメ車優等生の皆さんは、もう次なるイベント(13th HOT ROD Razzle Dazzle )本牧へ出向いたとのこと。
でも、89のKさんやオヤジさん、まいけるさん、サード組みの方々とお話できました。ありがとう!
すると、ゴロゴロと良い音した1970年式 T/A が、ブルーのサードZ28と現れる。


ここへはお初だったとのこと。
オーナーさんと倅さんも生粋のアメ車マニアとみた(笑)
正しく、V8 455HOエンジン、7.5Litter ナンバーズマッチ。


外装にブルーの内装、エンジン機関もすばらしく綺麗でした。
随分と本国にてレストレーションしたそうです。
なんと、言ってもこのタイヤ、ポリグラスGT60タイヤがめっぽう気に入ってしまった(笑)
手に入れるのが大変。高額でもある。

まだまだこうしたベテランオーナーが居るのに、T/Aマニアとしてはうれしいばかりです(笑)
オーナーさんは、『いつもいっぱい来てるの?』って。
暖かくなると、もう少し増えますよ~。
また見せて下さい。
今日は遅れて来たけど、得した気分の居残り組みでした(笑)
それでは、またね!