新型DRZ、日本でも発表になりましたね…





旧型乗ってた身からしますと…



そりゃまぁ…


気になるわけですよ…




ももももちろんトランザルプ大満足!しておりますがちょっとだけ覗いてみます。




倒立フォーク、アグレッシブよね…

ヘッドライトが斬新て事なのかな…




インジェクションとは言え8.7Lかぁ…

10Lで全然足りなかったのに、めっちゃ燃費いいのかな…





ツインプラグですか、プラグのメンテナンスコストは大した事ないですから良いですね燃費向上トルクアップ、体感できるかわかりませんけど積み重ね大事ですよね…




アシストスリッパークラッチ、良いですねSMの方もついてると思いますけど今やバイク業界標準装備化してますね、トランザルプも人差し指一本でクラッチ切れます最高です。




ブレーキ大径化良いですね、もうちょっと止まってくれたらなーってずっと思ってましたトランザルプに乗り換えたら最初効きすぎてびっくりしたw

そしてタイヤサイズ同じながらタイヤは銘柄違うのね、フロント80だとアスファルトはちょっと頼りないので私は90/90-21履いてました。




あーやっぱりローシート付けてきた、めっちゃケツ痛いぺったんこシートだ、ハイシートで良いのになぁ…




他にも電子制御モリモリだしエンジンもしっかり手が入ってもちろん排ガスもうまくまとめて、こりゃお金かけましたね…


でもね…





120万ですか…




まスズキですから決算前とか40万引きで80万!とかなるならまぁ…




そう考えると!


トランザルプ

126万5千円、

安い!!


※現行型でも132万円!




てな訳でDRZいいなーと思ったそこのあなた!



トランザルプも候補に入れて♪