お盆休み・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※九州・四国の方、不安な日々をお過ごしのことと存じます。
ご自身やご家族の安全を最優先に、お気をつけてお過ごしください。※

 

女装子のyuiです☆

 

 

毎日暑いですね~🌞

 

オリンピックも佳境ですね~

 

日本のメダル獲得数がどこまで伸びるのか期待しちゃってます👀

 

他の国の選手もがんばれ!

 

たくさんの名場面が生まれる事を期待しちゃいます✨

 

みなさんくれぐれも寝不足にはご注意を!

 

 

 

 

さてさて~

 

皆様、待望の

 

😍お盆休み😍

 

が始まりますよ~

 

 

今年はカレンダーの関係もあって、

 

長く休まれる方も多いのではと思います😚

 

 

実家に帰省したり、

 

旅行へでかけたり、

 

行楽地で楽しんだり、

 

 

過ごし方はそれぞれですよね~

 

 

ちなみに私はというと、

 

この休みを利用して美味しい物でも食べに行こうかと思ってます☆

 

応援する意味も込めて、北陸あたりに行けたらと思います🚅

 

 

せっかくの休みなので、

 

リフレッシュ&しっかり栄養補給して

 

盆明けからの仕事に備えたいですね~💪

 

 

え?

 

普段からたっぷり栄養補給してるだろ😨💦

 

という声が聞こえてきたような・・・

 

気のせい気のせい🎵

 

 

とゆーことで、

 

 

 

 

皆さんも盆休み、有意義に過ごしてくださいね~

 

くれぐれも災害には万全の備えを!

 

 

あ、ちなみになんですが・・・

 

お盆の8月16日は、当ブログもお休みさせていただきます🙏

 

次回は8月23日(金)更新予定です☆

 

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!