危険水域・・・☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆

 

 

5月というのに暑いですね~

 

年々夏が早まってるような気がします。。。🌞

 

そのうち4月ぐらいから夏の暑さになりそうです💦

 

って、もうなりつつありますね・・・

 

とりあえず冷たい物飲んで耐えます🍹

 

 

 

 

さてさて~

 

実は先日健康診断を受けてきたんですが、、、

 

体重が危険水域になってました😰

 

 

うわっ…

私の体重、増えすぎ…?

 

(画像省略)

 

 

いつの間にこんなに増えた・・・?

 

あの時のフラッペか?🍹

 

それともあのときのシュークリームか?🍰

 

 

思い当たる節だらけなわけですが😅、

 

うーーーん

 

と唸ってしまいました。。。

 

 

このままではマズイ!

 

お着替え復活への道がさらに遠のいてしまう。。。

 

なので、

 

そろそろ本気でダイエット考えなきゃと思います🔥💪

 

 

食べるものもさることながら、

 

運動!🏃

 

やっぱりちゃんと運動しなきゃですね~

 

 

テキトーな踏み台昇降だけでは足りないみたいなので、

 

もっと本格的に運動しようと思います👀

 

とはいえハードな運動はなかなか難しいので、

 

室内でできる運動で、そこそこカロリー消費できそうなものを

 

探してみます🔍

 

 

まあでもダイエットに王道なしなので難しいかもですが、

 

さすがに今回は危機感感じました💦

 

 

とゆーことで、

 

 

 

 

このブラウス着れるぐらには痩せねばです(使命感

 

でわ🎵

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!