バレンタイン間近☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女装子のyuiです☆


こないだの関東の雪、すごかったですね~⛄

関東にお住いの皆さん、こけたりしませんでしたか?

めったに雪が降らないところに雪が降ると、

交通もマヒするし大変ですよね~

といいつつ今年はまったく雪が降らない大阪民は、

うらやましいような、うらやましくないような、

複雑な気持ちだったりします。。。
 

 




さてさて~

前回のブログで何か忘れてるな~と思ったら、

こないだは👹節分👹でしたね。。。

すっかり忘れてました💦

完全に恵方巻食べる日🍣という認識になってました😁

 


ええ、もちろん食べましたよ恵方巻💗

奮発してデパ地下でお高めのを買いました~

めちゃウマでしたよ🎵🎵🎵


で、ですよ。。。

恵方巻を消化しきる間もなく、今度は

🍫バレンタインデー🍫

ですね~

 


前回のブログでも書いたのですが、

近頃は自分のためとか、

推しのために買う人も増えたとか、、、

逆に義理チョコはどんどん衰退してる、と、、、

 


いやー、そういう風潮なら仕方ないですよね~💦

私も義理チョコ用意するつもりだったんですけど、

義理チョコは今や時代遅れみたいですからね~😓

いやーほんと時代の流れには逆らえないですよね~😅

 


・・・と、こんなもんでいいかな😁


とりあえず!

今年のバレンタインデーは

気持ちだけ!

皆様にお分けしたいと思います💗

各自お好みのチョコを買って食べてくださいませ☆

 


・・・あ、もらえる方はしっかりもらって

いっぱい食べてくださいね💕

 

とゆーことで、

 

またデパ地下行ってチョコを買い漁って来ます~💨💨💨




気持ちだけでも・・・

受け取って下さい///

 

 

 

* yui *

 
 
 
よかったら1日1回こちらを↓ぽちっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト)ランキング

 

 

デジタルリマスター版写真集発売中キラキラ

ご興味あれば、↓のリンクからぜひぜひお買い求めくださいませ~!!