メリクリ☆ - Very Merry Xmas #2 - | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回「メリクリ☆イヴ - Very Merry Xmas #1 - 」からの続きです音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドキドキプレゼントメリークリスマスビックリマーククリスマスツリードキドキ

皆さん、イブゎどのように過ごされましたか?
昨晩ゎ全国各地でいろんなドラマがあったものとご想像いたしますです得意げ

女装系ブログも、昨日ゎ大盛況でしたね~ニコニコ
ワタクシ、にほんブログ村 女装カテゴリ のクリスマス関連エントリをほぼすべて見ちゃいましたよ☆
皆さん素敵なクリスマスコスに着替えておられて、目の保養になりました~
(見たついでにあちこちクリックしまくったので、怪しまれた方もいらっしゃるかもですあせる)

とゎいえ、カレンダー的にゎ今日がクリスマス本番ですよ~音譜
昨日出し惜しみした出せなかった画像ぉドドンと公開しますですべーっだ!

でゎ早速参りましょう↓

yuiの変身☆にっき

今まで茶髪ロングゎ敬遠していたのですが、使いようによってゎ良い感じかもですニコニコ
推定Cカップの胸にゎ、いろ~んなものぉ詰めておりますべーっだ!


続いてゎこちら↓

yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

こんな感じの角度でどぉかな?とアングルぉ模索ちうです。。

そうそう、例によって喉仏君ゎナイナイしておきました得意げ

yuiの変身☆にっき

いかがでしょう・・・うまく隠れているのでゎないかと思いますです得意げ

ご覧の通り、赤のチョーカーがエロカワイイ感じですドキドキ
これ、実ゎ○○○なんですよね目
まあ大体お察しがつくとゎ思いますが、物は使いようですよね~音譜


で、今回は結果的に「おてんばサンタドキドキ」になってしまったので、それっぽい写真も何枚か撮りましたょ~

ちょっとJK風な、無表情な感じの写真も撮りましたニコニコ
画像にいろいろ小細工しとりますが、ふいんき(←なぜか変換がry)写真ということで。。。べーっだ!

yuiの変身☆にっき

どこ見てんだよガーンって感じがしないでもないですね汗

そのほか、いろいろな表情ぉ試してみました~

yuiの変身☆にっき

あっかんベーのプードキドキ

そして出ました、

yuiの変身☆にっき

ナイショのちゅ~ドキドキ

大のオトコが一人で何やってんでしょうね、しかしあせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで、本編ゎここまでにしたいと思いますですニコニコ
明日時間があれば、番外編ぉアップする予定ですラブラブ
写真も交えつつ、お着替えのこぼれ話でも書こうかと思っております音譜

でわでわ皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください・・・ドキドキ

♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村