ウレシイお知らせ☆x2 | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日ゎ皆様にウレシイお知らせが2つありますニコニコ

まづゎ1つ目、
なんとなんと、女装読み物系ブログの大御所であらせられる「美★女★装 」様にて、ワタクシことyuiぉ紹介していただきましたっビックリマーク

王冠1美★女★装

やった~~~~ビックリマーク(≧▽≦)

ご存知ない方のために少しだけ説明いたしますと、、、

「美★女★装」ゎ、国内国外の美しい女装子さんぉピックアップする女装情報サイトです。
こちらに掲載される方ゎ、非常にレベルの高い女装子さんが多いのが特徴です。
かくいうワタクシも、数年前から愛読しております(●´ω`●)ゞ

そんな「美★女★装」様にワタクシごときが掲載されるとゎ、夢にも思いませんでした目

コメント欄にてオファーいただいたときも、「イタヅラだろコレ汗」と半信半疑でした。。。
それぐらいあり得ない事なのです・・・

本当に本当に嬉しいですビックリマーク

紹介してくださった美★女★装管理人のエリ様、ありがとうございましたビックリマーク

そして皆様、
ワタクシyuiゎこれからも女装の道ぉ邁進いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いしますっビックリマーク

yuiの変身☆にっき


オイオイ…その道ゎ邁進しちゃマズいだろガーン」という皆さんからのツッコミぉ遠く聞きつつ、お知らせいたしました~あせる






















あ、






それともぉ1つですね汗







失礼致しました。。。



いっぺんやってみたかったんですよ、改行使いまくりのこぉいう書き方べーっだ!




気を取り直して、本日2つ目のお知らせです音譜


明日、3~4時間ほどですがフリーの時間が取れそうですラブラブ
なので、


ドキドキフルメイクぉ着替えドキドキしてきます~ラブラブラブラブ音譜


で、どのパターンにお着替えするか、ですが。。。



ゴスロリはてなマーク

age嬢はてなマーク



いえいえ、



この季節・・・雪の結晶


そして以前、皆様にご意見いただいたでゎありませんか・・・


次のお着替えテーマゎ



クリスマスツリードキドキセクスィ~サンタドキドキクリスマスツリー



でございます☆

衣装もガッツリ用意しております得意げ
(もちろんプチプラで^^;)

ただ、セクスィ~といいながら可愛い系のありきたりなコスチュームですけどねべーっだ!



24日のイヴにゎ詳細ぉお届けできるかと思いますので
しばしお待ちぉビックリマークビックリマーク


でわでわニコニコ

♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村