お試し女装してみました☆破 | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回お試し女装してみました☆序からの続きです音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まづゎ「序」ということで、前回ゎガーリーなゴスロリ風ドキドキぉご披露しました目
おかげさまで皆様からご好評いただきまして、ありがとうございますニコニコ

さて今回ゎ「お試し女装☆破」ということで、パッツン黒ゴスロリ風ラブラブというのに挑戦してみましたニコニコ
ウィッグとアクセぉ少々変えただけなんですが、結構印象が変わりましたので前回とゎ別立てとさせていただきました~
まぁとりあえず見ていただくのが一番手っ取り早いかと思いますので、さっそくいっちゃいましょぉ☆

うりゃっ↓

yuiの変身☆にっき

ノーメイクなので顔出しNGですが、いちおぅ「つけまつ毛」だけゎ付けてたので、少~しだけ。。。
前回の終わりで書いたとおり、一回り大きくなった(ゴツくなった)栗山千明様ドキドキ、といった風情でございます汗

・・・ちょっと待て、そんな良いもんじゃねーだろガーンという皆様のお叱りの声が、遠い雷鳴のよぉに聞こえてきますガーン
っていうかワタクシ、栗山千明様ドキドキに対して相当失礼なことを書いてますよね。。。あせる
本当にスミマセンですあせる

えー、反省ゎひとまず置いておいてあせるとりあえず次の写真ぉば↓

yuiの変身☆にっき

ご覧の通り、パッツンロングサラサラストレートな黒髪ウィッグぉ新調しております。
こちらのウィッグゎ、シペラス様より購入させていただきました~ニコニコ

全体のお色ゎ黒×パープルで揃えたつもりですが、写真で見るとあまりよく分からないですね。。
ちなみにカチューシャ、リング、タイツぉパープルで揃えておりますです得意げ
ついでにいうと、下着もパープルで揃えておりますにひひ
まぁその、つまり服の下ゎドキドキムフフドキドキなわけです得意げ

にしても、お試し女装なのにムフフぉ仕込むワタクシゎ、相当な暇人ですね・・・汗
我ながらあきれますですあせる

続いてゎコチラ↓

yuiの変身☆にっき

あまり寄り過ぎるとヤヴァいのでこれぐらいでご勘弁ぉあせる

最後にもぉ一枚↓

yuiの変身☆にっき

※パン○ラ対策済みですので念のため^^;


パッツン黒ゴスロリ風ドキドキドキドキゎこんな感じでした~
ウィッグがいまひとつフィットしてないので、もぉ少し手を加えた方がよさそうでした。
あと、やっぱりデカさが際立つ感じです汗
ゴスロリというより女王様的な仕上がりだったので、そこら辺の微調整が必要かもです。


というわけで、次回ゎお試し女装の締めくくり、「age嬢風ドキドキラブラブ」です
ワタクシのキャラと正反対な感じで、我ながらヒヤヒヤしてます汗
とゎいえ、一度ゎ試しておきたかったので。。。

とりあえず、次回更新もご期待くださいビックリマーク

でわでわ音譜

♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村