お試し女装☆予告です | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何だか日に日に寒くなってきてますね~カゼ
本格的な冬がいよいよ到来って感じでしょぉか雪の結晶
皆様も、ぉ着替えなさるときもそぉでないときも、なるべく暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ


さて、突然ですが、ここでお知らせです音譜
先日、ちょこぉ~っと(約1時間)だけフリーな時間が取れたので、前々から予告ぉしておりましたお試し女装ドキドキぉしてみましたょ~音譜音譜

オサレアイテムもちょこちょこ買い足していたので、それぉ試す意味でも大変貴重な時間でしたニコニコ

写真も何枚か撮ったので、いずれまとめて載せますねラブラブ

まづゎ予告がてらに、一枚だけカメラ載せておきますです得意げ

yuiの変身☆にっき

なんだか雰囲気が違いますね~いやしかし得意げ

ただし、お試し女装だけあってお顔ゎ♂そのままガーンなので、顔出しNGでございます。。。
フルメイクでのぉ着替えゎ、たっぷり時間が取れたときに改めてお届けしますですべーっだ!

ということで、お試し女装の顛末ゎ後日のブログにてっ音譜

でわでわドキドキ

♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村