海外女装子さんとチャットで交流☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日のエントリ で、Flickrにユーザー登録してみましたラブラブということを書きましたニコニコ
今も英語に悪戦苦闘ショック!しながら、何とか使いこなしておりますですあせる

Flickrゎとても便利で、ユーザー同士で直接メッセージのやり取りをする機能もあるんです目
ワタクシもここ数日で、何人かの方から直接メッセージぉいただくよぉになりましたニコニコ

で、今日のお昼休みに、香港在住の女装子さんでらっしゃるIsabelle様から「チャットしませんか?」とのメッセージぉいただきまして、Yahoo!メッセンジャーぉ使って少しだけチャットぉする機会に恵まれましたょ~ラブラブ
ちなみにIsabelle様の写真ゎこちらからご覧いただけます↓

王冠2CSElle's Photostream

超可愛いですよね~ラブラブ!
お顔立ちが押切もえちゃんに似ていて、とぉっても女性的ですドキドキ

チャットでその可愛さの秘訣ぉお尋ねしたところ、「可愛くないですょ!」とご謙遜されつつも、

・写真ぉとにかくたくさん撮る
・カメラアングルぉ工夫する
・良いカメラカメラぉ使う
・フラッシュぉキラキラ焚きまくるあせる

とのご回答ぉいただけました~
写真ぉたくさん撮るのとカメラアングルぉ工夫する点ゎ私と同じなので、ちょっとだけ安心&嬉しくなりましたニコニコ

さて、そんなベリカワ女装子のIsabelle様ですが、お写真の中で、どぉ見てもバストがあるよぉに見える写真があるんですよね。。。
気になったので思い切って訊いてみたところ、
「あー、それゎブレストフォームぉ肌色に合わせて着色してるだけだょ
との事でした~
いやはやビックリしましたよ~ショック!

それにしても、うまく取り付けておられます。
一度ゎ試してみたいものです。。

皆さんの中にゎ、ブレストフォームぉご利用になられる方もいらっしゃるのでしょぉかはてなマーク
ちょっと興味があるので、使用感とか伺いたい気もしますです目


あと、チャット終盤に「今夜ゎ会社の忘年会で帰りが遅くなるんです」ということぉ書いたら、「何ですかその風習ゎ…あり得ない…」と呆れられてしまいました^^;
うーん、やっぱり文化の違いゎ大きいですね~
私達からすれば、12月=忘年会ゎデフォですもんね~
んでもって職場の忘年会ゎほぼ強制参加、というのもデフォですもんね~ショック!
(下戸にゎ大変辛い場です。。あせる


それにしても、いろいろ勉強になりました~ニコニコ
お相手してくださったIsabelle様、ありがとうございましたドキドキ
この場を借りてお礼申し上げますですドキドキドキドキラブラブ
heya Isabelle, Thank you for chatting! :-)
機会があれば、また海外女装子さんとのチャットに挑戦してみたいと思いますです~音譜


最後に、恒例の一枚ですラブラブ
今年の春にお試し女装したときの、もう一枚の写真ですニコニコ
スッピンで超お見苦しいですが、何卒ご勘弁ぉショック!

yuiの変身☆にっき

それでゎ皆様、よい週末ぉお過ごしくださいませ~目
でわでわんわんわん

♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村