室内女装子がレベルアップするためにゎ(3)レッツら投稿☆ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回「室内女装子がレベルアップするためにゎ(2)レッツ自分撮り☆ 」からの続きです音譜
自分撮りカメラぉ繰り返してある程度の自信がついてきたら、次ゎ掲示板への投稿にチャレンジしてしまいましょぉビックリマーク
ただ、掲示板への投稿とぃうのゎメチャメチャ敷居が高いですショック!
今回の記事が、なかなか踏み出せない人への手助けになれば幸いですですニコニコ
それでゎどぉぞっ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分撮りカメラぉ繰り返していくうちに、だんだんとメイク口紅&ぉ着替えワンピースのコツ、のよぉなものが掴めてきます。
お、これ素敵かもドキドキ」と思える写真カメラが撮れたりもしますニコニコ

そんな素敵なお写真カメラが撮れたら、やっぱり他の方にも見ていただきたくなりますょね~音譜
で、「カワイイねドキドキ」とか「素敵だねドキドキ」とか、賞賛のコメントなどぉもらえたりしたら、超ラブラブウレシイ音譜ですよねビックリマーク

とゎいえ、どの掲示板もなんだか敷居が高そぉに見えてしまいます・・・あせる

ということで、ワタクシが投稿したことのある掲示板ぉ少しだけご紹介したいと思いますニコニコ
初心者の方にも比較的投稿しやすい、と思われるものをチョイスしてみました~目
ただし、以下の紹介文ゎ100%ワタクシの主観ですので、鵜呑みになさらぬよぉお気をつけくださいませあせる


ということでまづゎ1つめ、

王冠2女装館 女装子画像掲示板

こちらの掲示板ゎすごく投稿数が多くて、かつコメントも沢山つきますです。
コメントされる皆さんも優しい方が多く、初めて投稿するにゎちょうど良いかもですニコニコ
なお、投稿された写真ゎ一定期間が過ぎた後削除されますのでご注意ぉ。
ちなみにワタクシも女装館様で掲示板デビューぉしました得意げ
ただ、結構刺激的ドキドキなお写真もあるので、閲覧にゎ十分ご注意くださいませませあせる


続いて2つめ、

王冠2HealthyBeauty 女装投稿写真

こちらゎ、投稿に際してメールでの認証が必要となっており、その分少しだけ敷居が高いかもです。
1回の投稿につき画像ぉ最大4枚貼り付けられるので、ちょっとしたミニアルバム的な形にもできますニコニコ
また、投稿された写真ゎどんどんアーカイブされていきますので、過去に遡って写真ぉ見ることも可能です。
常連様のみならず、たくさんの方が素敵な写真ぉ多数公開されており、こちらも活気があります。


ここで1つだけアドバイスビックリマーク
掲示板に投稿される際ゎ、ログぉよ~く読んで掲示板の雰囲気ぉ掴んでおいてくださいね目
空気の読めない投稿ゎ慎むべきです。
なにせ、ワタクシ自身空気の読めない投稿者でした(今もですね汗)ので・・・
皆様お気をつけくださいませあせる


とりあえず、初めて投稿される方ゎ女装館様、またゎHealthyBeauty様どちらかの掲示板ぉご利用されるのがベターかと思いますですニコニコ
ワタクシも、この2つの掲示板にゎ大変お世話になりました。
大変優しいメッセージぉ頂いて、勇気付けられもしましたラブラブ!
このよぉな掲示板への投稿ぉ通じて、女装のレベルぉ少しでもアップ上げていけるようにされてゎいかがでしょぉかニコニコ

それと、紹介ゎしませんでしたが、ケータイ専用の投稿サイトもたくさんありますょニコニコ
ケータイメインの方ゎ、一度検索してみてくださいませ目


ということで次回ゎ、少し敷居が高いかな~とワタクシが思う掲示板ぉご紹介しよぉかと思いますです音譜


最後に、恒例の写真ぉば↓

yuiの変身☆にっき

今年の夏にお着替えしたときの残りものですあせる
そのとき、いちおぅ全身も撮っておいたので貼っておきますねニコニコ
手ブレしまくってボケボケでスミマセ~ン汗

でわでわラブラブ


♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村