ゴスロリ&パンクに憧れてます♪ | yuiの変身☆にっき

yuiの変身☆にっき

普段は平凡なサラリーマンとして暮らしてるワタクシことyuiが、ときどき女のコに変身=女装する様を綴るブログです♪
整形なし&ホルモン摂取なし、かつフォトショ無し(^^;)でどこまで変身できるか、無謀な挑戦を続けております~☆゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワタクシ、皆様に内緒にしておりましたが(っていうか内緒にするほどのことでゎないですね^^;)ゴスロリ&パンクファッションも大好きなんですょ~ドキドキ
ピンク系のフリフリなのとかゎまっぴらゴメンですが汗、ちょい拘束感のあるお洋服とか下着とか見ると、「う~ん、着てみたい・・・」とぃう衝動にかられてしまいますラブラブ!

とゎいえ、そぉいうフェティッシュなファッションアイテムって、結構¥お高い¥んですよね。。。ガーン
プチプラ愛好家としてゎ、お高いモノゎなかなか手が出しづらいのです・・・
「プチプラ愛好家っていうか、ただ単に貧乏なだけという説もありますがあせる

で、そんな思いぉ胸に、いつものよぉに楽天のショップ巡りぉしていたところ、ワタクシもんのすごいモノを発見してしまいました目
glareshop様 での出来事ですビックリマーク
それがコチラ↓

yuiの変身☆にっき


ぃやあぁ~~んドキドキめっさ私好みのゴスロリ&パンクなワンピラブラブラブラブ」とココロの中で叫んでしまいましたラブラブ!
しかもお値段なんと「 \2,980 !!
(何だか日本○販みたいになってきましたね汗)

ワタクシ思わず
安っ!
とリアルで呟いてしまいましたあせる

プチプラ愛好家(←しつこい汗)としてゎ、このチャンス星ぉ逃すワケにゎいきませんっ目
キラキラ光の速さでぽちっとしてしまいましたょ~ニコニコ

それにしてもこのワンピ、超イケてますよね~ラブラブ
もちろん、これ単体でゎどぉしようもないので、いろいろアクセとかぉ取り揃える必要があります。
とりあえず、手元にFOREVER21様で購入したチェック柄の可愛いコルセットがあるので、これぉ組み合わせてみよぉかなと思ってますですニコニコ
↓この写真の女性が着用してるのです↓

yuiの変身☆にっき
写真ゎFOREVER21様 より転載

ちなみにコレも激安でしたょ~音譜
プチプラ万歳っビックリマーク

う~ん、一刻も早く届いてほしいですドキドキ
そして着てみたいですラブラブ

でも時間が・・・砂時計

ただ、お化粧さえしなければ短時間だけの変身ゎ可能ですニコニコ
その場合顔出しゎ到底ムリなので、お顔ぉ隠した写真ばかりになりますが。。汗

ということで、モノが届いたらお試し女装(首下女装+ウィッグ)ぉしてみたいと思ってますニコニコ
上記の事情により、あまりダウン期待せずにお待ちくださいませ~目


最後に恒例のぉ写真ですニコニコ
今年の春先に、出張先でお試し女装したときの写真です音譜
お顔ゎいわゆるスッピンでお髭がヤヴァイ状態なので、隠しておきますですあせる

yuiの変身☆にっき

↑このときゎフルセット用意して準備万端だったのですが、泣く泣くお試し女装になりまして。。。ショック!
この話ゎまたいづれ詳しく書きますねニコニコ

それでゎ今週ゎこの辺でビックリマーク
皆様良い週末ぉお過ごしくださいませニコニコ

でわでわ音譜

♪よかったらこちらも↓ぽちっとしてください♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村