2024年7月6日 朝7:57

 

かに座で新月を迎えます


新月はスタート地点。

翌日が都知事選というのも、暗示めいたものを感じますね。


 

 

 

 

夏至は太陽がかに座に入った瞬間。

からの、かに座新月なので、

この時期はカニカニしてるかに座

 

 

カニさんは仲間や家族と一緒にいるのが好きです。

 

身内を大切にします。

 

 

だから

 

だれかと一緒にいたい。

つながりたい。

 

そんな気持ちが強くなりそうです。

 

 

なので今回のかに座新月も

イメージとしては

 

 

人々が結びつき、

日々の生活を豊かにしていく。

 

なにげない暮らしの充実と、

人との交流がもたらす幸せ。

 

そんな日々を受け取れそうです。

 

 

 

他にも気になるポイントとしては、

 

 

 

天頂といわれるお空のてっぺんに

 

 

革命の星である天王星と、

強いエネルギーを持つ火星が

一緒に輝いています。

 

 

あと、極端な意見を

押し付けられたりする

場面もありそう。

 

 

ここだけ見ると、

ん?日本で革命起こっちゃう?

という気もするんですが、

 

その星たちは新月と調和しているため、

思ったよりもやわらか目に刺激を与えてくれそうです。

いい感じの革命。

 

 

 

かに座新月からの1ヶ月は

 

刺激的な世界を

ほどよく楽しめる。

 

 

てなことでいいのではないでしょうか。

 

 

自分自身のケアもしつつ

お友達や家族との交流を楽しんでくださいね。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

星よみとタロット ナスカ堂

 

自分軸を持ちたい。

そう感じたら、あなたの星を知ってください。

 

 

個別のご相談は公式LINEでメッセージください↓

 

友だち追加