2024年1月21日に

冥王星が水瓶座へ移動します

 

今回は宇宙の計らいか

太陽と冥王星がコンジャンクションした状態で

ほぼ同時に水瓶座へ入っていきます。

 

太陽と同時というのが、冥王星の水瓶座入りを

強調しているように感じざるを得ません。

スポットライトを当てています。

 

実は冥王星は2023年の3月〜6月にも

水瓶座入りをしています。

途中で逆行して、山羊座に戻りました。

 

DJぽく言うと、カットインで

次の曲をチラリズムする感じで

冥王星水瓶時代を見せてくれました。

 

このときはAIがかなり話題になり

AIをどこまで使うのかが議論されたりしました。

 

今回も1月21日に水瓶座入りし、

途中でまたも逆行を始め、9月には山羊座に戻ります。

最終的に水瓶座を運行し始めるのは11月後半です。

 

 

2024年は新時代への予行練習をしていこう

 

まるでお掃除するようにゴシゴシと

山羊座と水瓶座をいったりきたりする冥王星。

 

しっかり各自の意識もお掃除していきましょうね!

 

では、冥王星水瓶座時代には

どんなことが起こりそうなのか

 

12星座の並びはストーリーになっており

ひとつ前の星座を否定するところから

次の星座のストーリーが始まります。

 

つまり、水瓶座は山羊座に

「あらあら、いろいろ積み上げちゃって!」

「これぜーんぶ横並びにしちゃうね♪」

といった感じで、山羊座が守ってきた

秩序を壊し、新時代をつくろうとします。

 

一人一人が個性的で、皆が主役の時代

トップダウンの関係ではなく、横のつながりがとっても大切になる時代

 

今まで強大な力をもっていた王様が

はだかにされて外へ放り出される。

 

一時期は混乱でカオスな状況になるかもしれませんが、

既存の価値観から抜け出し

教え込まれた常識を突破し

本来の自分自身を取り戻すチャンスとなるでしょう。

 

想像もできなかったようなことが

次々と起こる可能性があります。

 

何があっても惑わされない自分でいるために

 

もし今不安を感じていらっしゃる方は

自分を信頼する力を取り戻してください。


あなたは本来、パワフルな存在です。

2024年はそのことを思い出す1年になるでしょう。

 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ナスカ堂は、生まれた時の星から

あなたの魂の設定を読み解き

自分軸を取り戻すお手伝いをいたします。


鑑定のご依頼は公式LINEからお願いしますにっこり

 

友だち追加