TRANSのブログ -11ページ目

アストロ リフトアップ 2

おはようございます。


中々 どーして ブログをやる時間を逃すと


その日 1日出来ない?


ん~やらない?





前回からの続き



アストロ リフトアップ


並べると分かるでしょ


アストロ


真ん中が 1番流行った  ローダウン


この位 差があります。


向かって  左   5インチ アップ


向かって  右   8インチ アップ



アストロ



大分 古い画像ですが 雑誌社に取り上げて頂いた


時の 1コマですね~。


懐かしい~~~~~




前回のブログにも書きましたが


当時乗っていた  ハーレーを売って 資金を捻出


リフトアップ KIT


オーバーフェンダー


ヒンジ


パワステホース


ステアリングシャフト延長


など  など  やりました。




オーバーフェンダーもオリジナルで作りましたよ



アストロ

アストロ


試作   試作   試作



アストロ

こだわりは 純正っぽくね


いかにもーーーーって奴は苦手なので


フロント


アストロ


アストロ


リア

アストロ


アストロ


全体図 



アストロ

アストロ

自分的には  違和感なく  純正っぽく


ただ 分かりずらいのかな??


純正っぽい = 普通


やった感  取り付けて変わった感 が 無い??



失敗か??


ん~~~~~~~~~



(軽自動車とはこんなに 差 が)





今日はこの辺で


じゃあ  


また






次は アストロ 活用方法色々



アストロ  リフトアップ

おはようございます。




昨日に続いて  アストロ ネタ !!


前もやった様な



今までの 頑張り を 紹介



早すぎたのか


遅すぎたのか


センスが無かったのか


当時は今 一つでした。


アストロ  リフトアップ を やりたく  


当時乗っていた ハーレーのショベルを売却


資金を作り


リフトアップ KITの製作 費用にあてました。



アストロ


泣けるな~~~~


アストロ


なんとなく  形になってるでしょ


8インチ アップ KIT


5インチ アップ KIT




アストロ

オーバーフェンダーも試行錯誤で製作


アストロ




アストロ



こんな感じでオーバーフェンダーも出来上がりました。



アストロ

コマもの ステアリングシャフト延長



アストロ


パワステホース延長


アストロ


スライド ドアヒンジの延長


ヒンジ等は何度も作り直し 多分 画像の物より進化したはずです。


画像が見つけられませんでした。




アストロ



今日は


この辺で


じゃあ



あしたも  アストロ  ネタで!!










アストロ  中々

おはようございます。


最近?


前から?


大分前から?


いやっ 一度も


感じたことのない  アベノミクス!!


世の中  どーなってんの。




去年位に?


雑誌でも度々 アストロのリフトアップが表紙を飾っている


いー傾向だと思っていた。


なのに


なぜ



アストロ


プライスもかなり頑張っているのに


安すぎて怖いのかな


是非 問い合わせくださいね。



内装等の画像でも後日アップしたほうがいいですかね。








今日は


この辺で


じゃあ