アストロ リフトアップ 2
おはようございます。
中々 どーして ブログをやる時間を逃すと
その日 1日出来ない?
ん~やらない?
前回からの続き
アストロ リフトアップ
並べると分かるでしょ
真ん中が 1番流行った ローダウン
この位 差があります。
向かって 左 5インチ アップ
向かって 右 8インチ アップ
大分 古い画像ですが 雑誌社に取り上げて頂いた
時の 1コマですね~。
懐かしい~~~~~
前回のブログにも書きましたが
当時乗っていた ハーレーを売って 資金を捻出
リフトアップ KIT
オーバーフェンダー
ヒンジ
パワステホース
ステアリングシャフト延長
など など やりました。
オーバーフェンダーもオリジナルで作りましたよ
試作 試作 試作
いかにもーーーーって奴は苦手なので
フロント
全体図
自分的には 違和感なく 純正っぽく
ただ 分かりずらいのかな??
純正っぽい = 普通
やった感 取り付けて変わった感 が 無い??
失敗か??
ん~~~~~~~~~
(軽自動車とはこんなに 差 が)
今日はこの辺で
じゃあ
また
次は アストロ 活用方法色々
アストロ リフトアップ
おはようございます。
昨日に続いて アストロ ネタ ![]()
前もやった様な
今までの 頑張り を 紹介
早すぎたのか
遅すぎたのか
センスが無かったのか
当時は今 一つでした。
アストロ リフトアップ を やりたく
当時乗っていた ハーレーのショベルを売却
資金を作り
リフトアップ KITの製作 費用にあてました。
泣けるな~~~~
なんとなく 形になってるでしょ
8インチ アップ KIT
5インチ アップ KIT
こんな感じでオーバーフェンダーも出来上がりました。
コマもの ステアリングシャフト延長
パワステホース延長
スライド ドアヒンジの延長
ヒンジ等は何度も作り直し 多分 画像の物より進化したはずです。
画像が見つけられませんでした。
今日は
この辺で
じゃあ
あしたも アストロ ネタで![]()


















