アストロ リフトアップ 2 | TRANSのブログ

アストロ リフトアップ 2

おはようございます。


中々 どーして ブログをやる時間を逃すと


その日 1日出来ない?


ん~やらない?





前回からの続き



アストロ リフトアップ


並べると分かるでしょ


アストロ


真ん中が 1番流行った  ローダウン


この位 差があります。


向かって  左   5インチ アップ


向かって  右   8インチ アップ



アストロ



大分 古い画像ですが 雑誌社に取り上げて頂いた


時の 1コマですね~。


懐かしい~~~~~




前回のブログにも書きましたが


当時乗っていた  ハーレーを売って 資金を捻出


リフトアップ KIT


オーバーフェンダー


ヒンジ


パワステホース


ステアリングシャフト延長


など  など  やりました。




オーバーフェンダーもオリジナルで作りましたよ



アストロ

アストロ


試作   試作   試作



アストロ

こだわりは 純正っぽくね


いかにもーーーーって奴は苦手なので


フロント


アストロ


アストロ


リア

アストロ


アストロ


全体図 



アストロ

アストロ

自分的には  違和感なく  純正っぽく


ただ 分かりずらいのかな??


純正っぽい = 普通


やった感  取り付けて変わった感 が 無い??



失敗か??


ん~~~~~~~~~



(軽自動車とはこんなに 差 が)





今日はこの辺で


じゃあ  


また






次は アストロ 活用方法色々