希少車 旧車 何でもかんでも!
どーも。
こんばんは。
ちょっと懐かしい車両が入ったので。(点検:ブレーキの効きが甘い?)
曽○君? これ納車したの2年前位?だっけ?
思い出します。関東の業者さんからメールにて画像と詳細の連絡が有り
こんなのあるんだけど ど~?って言われて画像を見てみると内装・画像が綺麗。
たまたま?ウチのお客様で これい~かも?ってなりまして。
だったよね?曽○君。
違うっけ??こんな話じゃなかったけ?
嬉しい事に現車を確認して店長がOKだったら買ってきてください。との嬉しい
返事を頂き。一路関東方面に!!
こっちから積載車でカラで行くのはもっていないので部品取り?のキャデラックを積んで
一度 茨城県まで行き、キャデラックを下ろして神奈川は横浜まで現車確認!!
世間は狭いです。横浜の某車屋さん。昔からカスタムカーに広告を出している車屋さんでした。
有名だと思います。
そこで、実際に所有者の方と待ち合わせをし、いざ 実食(現車確認)!!
画像と同じで綺麗。まずは何より内装が綺麗が気に入った。外装はうす凹み等はあったが20年以上
たった車なので多少は。
オーナーさんは不動産会社の社っ長さん。(ロン毛で茶髪で歳の頃は50歳前後?怪しさ満点)
もうちょっと書きたかったのですがパソコンを使いたいということなので・・・・・・・・・
おわり。
じゃあ。


