何処が優勝するんだろ? | TRANSのブログ

何処が優勝するんだろ?

こんばんは。


ブログを書くために?デジカメ買いました。しかも、何でか知らないが一眼レフって言うやつ!


10万位するの?一眼レフって。でも格安で。なんと3万円で。しかもSONY物。


おーすげーって思ったのも束の間。開けてビックリ!!レンズは別売り!!


ありゃ。


だよね。そんな安いわけがない!!でも、こんな物持って歩いてたらオタク系?首からぶら下げて。


ちょっと女子の方に向けた時には盗撮の容疑で事情聴取?ってことも有り???


そんな訳でデジカメ買ったが使えね~って状態です。


始めます。



最初はこんな感じでした。




TRANSのブログ-97年ラングラー




まだ、終わりじゃないですが、こんな感じになりました。変わるもんですね。



簡単に。


足:4インチ 


ボディ:2インチ


ホイル:10J×15インチ


タイヤ:35×12.5×15インチ



TRANSのブログ-97年ラングラー




これは、純正ステップを取り外してみたら凹んでました。ありゃ~。まあっ 少しだったので。


S君も了解済み。ほんでもってステップを留めていたボルトを外すと穴が剥き出しになっちゃうので穴埋め。


パテで埋めても良いのでしょうが、後々、痩せてきて、埋めた箇所が目立ってしまうので溶接にて穴埋め。


知り合いの鈑金屋にて。面白い社長です。軽自動車を持っていくとヤリテクねーだって!!仕事なんだからね。


外車持ってこいだって!!歳は俺より下なんだけどね。そんでB型。仕方ねーか!?



TRANSのブログ-97年ラングラー


S君からは納車いつですか?だって。まだ。


12月の年末だって言っておきまた。





別件!!  同時進行位の  96年 タホ 新車並行 4×4  オーナー募集中


外装補修:内装補修:ちょいリフトアップ:タイヤ/ホイル交換など等 



TRANSのブログ-96年 タホ


結構ひび割れててそのままって車多いよね?安から仕方が無いの???んーなんか嫌だ!


予算も車輌価格もあるんだけど・・・・・・・・。もう少しちゃんとさーーーーーー。


安けりゃいんですか?安けりゃ?利益を削ってでも綺麗な車を並べたい。頑張って安くします。


限界ありますが・・・・・・・・。あ~あ。




TRANSのブログ-96年 タホ



外装もエクボ・擦り傷等取ります。やります。やらせていただきます。外せる物はちゃんと外します。


外させていただきます。はー。


判ってくれ~~~~~。


気付いたら愚痴・愚痴。




TRANSのブログ-96nenn


毎日やらせていただいています。


じゃあ。