こんにちは、旭生祐理です。


ミニマリスト界隈では
時短になるモノは買う方も多い印象です。

でも、
あんまり聞かないのがコレ。


眉毛アート❗️


美容系YouTuber関根りささんの
YouTubeを見て以来
すっと気になってるんですが

妊娠出産を経て
ますますやりたくなってます。


綺麗に眉毛が生えてる方は
不要なんでしょうけど

旭生の場合は
眉尻に眉毛が無くて
描いても消えがち。。。


そもそもコロナ渦で
マスクするし外出も近所しか行かない中
メイクって本当
最低限しかしなくなりました。


眉毛さえ生えてれば
BBクリームだけで外出しても
多分あんまり、変わらない。


だから、時間ができたら
眉毛アートやりたいのです。


うまくいけば、
眉毛関係のメイク用品の大半
手放せるんじゃ無いかと思うし。

あ、大半って言っても
ペンシルとパウダーと筆一本
だけなんですけどね。


それを言ったら
アイラインだってアートメイクすれば
手放せますよね。
最近あんまりアイラインさえ引いてないけど。


関根りささんの眉毛アートメイク体験動画で
眉毛が本当に綺麗に
生えてるみたいに描いてもらってたので

自分がペンシルで描くより
ずっと綺麗になりそう、
というところもポイントだったりします。


早くやりたいなー。





今日もこんなつぶやきブログを
お読みいただきありがとうございました。