今深夜テンションで

しょうもないこと言っちゃうけど


最近…自分の老いを感じる…

新人アイドルはもちろん全員年下だし

(あ、でもルセラフィムのさくらは同世代か←)

もう05とかの時代なんだと思うと恐ろしいわ


まず…

唐揚げがそこまで食べたいと思わなくなった。

2〜3年前は大好物だったのに!

むしろ唐揚げ入ってる弁当見ると買うの躊躇してしまうようになってしまった…

なんか消化に良い、身体に良さそうなもの食べたくなってきた…


ちなみにこの前6個入りくらいのヤンニョムチキン食べて胃もたれしました…

食べ終わった後胃が気持ち悪かった…

ヤンニョムチキン好きなのに…胃もたれのこと考えると食べられない、辛い泣


そして…お腹周りが気になってきた今日この頃。

全然脂肪が落ちないんだよね…

コレが一番辛いかも…  今までそんなこと気にしたことなかったのに…

油っこいもの食べられないのに脂肪はつくってどういうこと?!

タイトスカートとか履きたいのに!履くとお腹が目立つ、恥ずかしい…

だからタイトスカートの時はずっとお腹へこませてる…

キツイけど泣

ファスティングとかしてみようかな、一回やるとお腹周りスッキリするとか言うし。


そして…2〜3年前はご飯たくさん食べたい!とかだったけど今はお酒飲みたい!に変わってきてる

食費は削ってもいいけど酒代は確保したい←

毎日レモンサワーかハイボールばっかり飲んでますお腹の脂肪が気になるのはお酒が原因なんじゃ…

居酒屋行きたい…


後お金ないくせに←

脱毛やら歯医者やら美容院やらで費用もかかるし。

健康面の事も気になってきた今日この頃。

特に歯医者。生きるって大変だわ…


こんな風に、たららにも色々変化が起こってるんですね〜

数年前だったら考えられないような行動とか悩みだけど…

まぁこれもある意味成長?←

人間ってどう変わるか分からないね…

自分がこんなにお酒好きだとは知らなかったし。

とりあえず、今度チャミスル飲みたい←