瀬下さん活動休止しちゃったよ…



また新たな不倫発覚して
ドロドロすぎるリーク内容で…

瀬下さん今年後厄らしいけど
厄年どころじゃないくらいの
人生だわ
いや、自業自得なんだけどね瀬下さんの

今まで
スキャンダル多いKぽの推しやってたけど
追っててこんなに
ハラハラする芸能人久しぶりだよ😭


でも記事では
「芸人辞める」とか言ってたらしいから
休止ってことは
周りが辞めるの止めてくれたのかな〜
…なんて希望的観測。

いや、このまま辞めちゃうのかな…


なんかもうメンタルがヤバイんだろうな
瀬下さん。

でもさぁ〜
「芸人辞める」なんて
言って欲しくなかったわ

もう不倫とか浮気のことは
100歩譲っていい
いや良くないけど。
当事者の女性は辛いんだろし
顔ファンとしては
しんどいし

芸人ならさぁ
気まずさ抱えてても
笑わせるくらいに昇華して欲しかったよね
内容が内容だけに
そのこと自体をいじれないかもだけど
相手の人のこともあるし

そのくらいの根性見せて欲しかったな〜


ちょっと突かれからからって
SNS鍵つけるとか
メンヘラかよ←

今月の頭に
劇場で天竺鼠見てきたんですよ





1回目の不倫報道出てから
初めての劇場だと思う

そこで不倫いじられて
お客さんも笑ってて和やかに終わって
最後はけるとき
瀬下さん結構長めにお辞儀して
帰ったんですよ

私は
「このお辞儀は瀬下さんなりの
反省を表してるのかなぁ」
って思って
本人がどう思ってたかは
知らないですよ?
私が勝手に解釈してただけなんで

スキャンダルのことは
ショックだったけど
瀬下さんを許すことにしたんですよ

もう一回騙されてあげて←
能天気な顔ファンに戻ろうとしたのに
「辞める」とか言い出して…

瀬下さんのファンはいっぱいいるのに

劇場の時
私の隣に座ってた2人組が
天竺鼠のステッカー持ってて

こういうやつ。
これは空気階段だけど

瀬下さんを見に来たファンなんですよ
その人たちも

まだ応援してくれてる人は
たくさんいるのに
きっとやり直したら
見に来てくれる人は
いっぱいだろうに

やらかしたことはヤバいけど
そのファンの前から急に消えようと
するのは無責任だよ

ムカつきすぎて
もう知らないっ!
勝手に辞めりゃあいいじゃん!

…って今日もキレてたけど←

まだ活動休止で良かったって
思ってる自分がいる←
なんかクズ男と別れられない女みたいだな、私

いやぁでもどうなるんだろう
これから…

ていうか
私、5月に天竺鼠の単独ライブ
買ったんですよ

自粛ってことは
何っ?ライブどうなるの?
相方のなすびくん1人でやるの?

マジで今後が分からない😱

瀬下さんと
関わった女性の人たちは
しんどいんだろうけど

私はなぁ
ファンだから
やっぱり見られなくなるの
嫌なんだよなぁ

時間かかってもいいから
芸人辞めないでほしいし
また活動してほしい

同期の大阪NSC26期の絆とやら←
があるんだとしたら
瀬下さんが辞めるのを
誰でもいいから止めて欲しい
かまいたちでも藤崎マーケットでも
BKBでもいいから

瀬下さんのためじゃなくて
私のために←


まぁ私が何言ったって
瀬下さんは私のこと知らないだろうし←
辞めるときは辞めるんだろうけど


はぁ…
マジで一寸先は闇だわ〜