過去の記事↓

①NCTジェヒョンと
俳優間宮祥太朗

間宮祥太朗

ジェヒョン


余談だけど間宮祥太朗は
「全員死刑」の金髪が
ものすごく似合っててカッコよかった😳


②よしもと新喜劇
森田展義と
俳優イジェユン

森田展義

イジェユン


新喜劇の森田さんは
イジェユンほどゴツくは
ないけど😂
笑ったときの表情とか
輪郭とか似てるんだよね〜
森田さんが。
2人とも目の周りに笑い皺が
できる感じとか

特に2012〜2013年頃の
35歳あたりの森田さんが
イジェユンの面影を感じる🤣

誰か共感してくれる人
いないかな〜😅

③NCTルーカスと
声優小野賢章

小野賢章

ルーカス

二重幅が広い感じが似てる☺️

以上、そっくりさんでした〜👋