まぁ去年の夏に色々あった事
彼女がした事は
置いておいて←

改めて見ると

めちゃくちゃ
可愛いんですよね、
顔が。


当時オタ活してたときは
AOAが初めてハマったアイドルだったから
この子が基準になっちゃって

「アイドルは
みんなこのレベルの可愛さなのか😳」
って思ってたけど

5年ほど経って
いろんなタレントを見てきた今
ミナちゃんを見返すと

この子は本当に
レベルの高い可愛らしさだ!!
って今の方がヒシヒシと感じるね。
(超絶上から目線…😅)

ていうか当時のミナちゃんって
顔よりも
華奢さっていうか
ウエストの細さの方が
話題になってなかった?
脅威のウエスト48センチ!AOAミナ!
って感じで。

顔の可愛さより
ウエストの細さの方が売りになるのが
韓国のアイドルっぽいね笑


とにかく可愛いよね。

韓国の男より
日本の男にウケそうな雰囲気。




なんていうか
某坂道グループ顔?
とにかく清楚なイメージだよね。
AOA時代の騒動起こす前の
天真爛漫でちょっと不思議ちゃんぽい
キャラと
あの最強のビジュアルからすると
日向坂46にいそう。

あーかわいい。

6〜7年前の活動全盛期も


(おそらく)スッピンも


タンバルモリも



整いすぎてるんですけど?!


アイドルのお手本って感じの顔。

AOA中期時代って割と
メイク濃いめなのに
ケバく感じないし清楚っぽく見えるの
なんで…





メイクさんの腕もあるんだろうけど
元々清純顔なんだろうね

こんな顔に生まれたかったよ😭

27歳の今も

20代前半に見える位
若いしかわいい、
(多分たららの方が老けてるわ😅)

今病院船も見てるよー
3年くらい前のドラマだけど。


明らかに
事務所の力で取ってもらった
仕事だろうけど
内容も面白いし
何よりミナちゃんの演技、
結構上手かった😳

号泣の演技とか
見入っちゃったわ。


もうこうなった以上、
過去のドラマでいいから
活躍して輝いてるミナちゃん見て
現実逃避してます笑

このドラマの役も
天然なムードメーカーキャラで
見てて癒されるんですよねぇ
オタクとしては。


前も書いたと思うけど
たとえなんかやらかしたとしても
すぐに興味なくなる程
割り切れる人間じゃないので😭

あんだけ熱心に応援してた人だし
そりゃあ気になっちゃいますよ…

たららはね、
とにかく
ミナちゃん含め
AOAのメンバー全員に
幸せになってほしいのよ😭

もうオタクも含め皆んな
ボッロボロになったんだから
いいよ、次はみんなで
幸せになろう?
←文字にするとヤバい文章😅

まぁ今は皆んな個人で仕事やってて
落ち着いてはいるから
ファンとしては安心です。

とにかく
もう色んな意味で
目が離せないので←
これからも随時
ミナちゃんのインスタとか
チェックしちゃうんだろうなー
と思います😅

オタク的忠誠心とかじゃなくて
普通に顔が可愛いから
見ちゃうって言うのが本心だけど😂