インスタのおすすめに
ギヨンくんの写真が上がってきました。


久しぶりだなぁ〜
最近追ってなかったけど
あれ…?兵役はまだ?
もう年明けたのに…

ドラマやるから
その後行くのかなー🤔

衝撃だったのが
ギヨンくんが
数え年で30歳😳
という事実…



えぇ〜…
ギヨンくん全然三十路に見えないよ←
満年齢でも今年29歳だと…?!

今でも若手俳優?っていうか
20代半ばのお兄さんって
イメージなのにぃ😅

そんなギヨンくんは92lineですが

彼に限らず
韓国芸能人の92年組って
いつまでも
若いお兄さんって
感覚なんです。

アイドルだと
EXOのチャニョル、ベッキョン、ジョンデ
VIXXのケンとか…





たららが彼らを知ったのが
2016年頃で
その時の92年組って
20代前半で若かったから。

そのイメージがついちゃってるので
彼らが三十路なのが
ビックリしちゃうんですよね💦
もう立派な大人の男性じゃん!!
みたいな😅

考えてみればジョンデなんて
妻子持ちで兵役行っちゃってるし←
一般人だったら
世帯を持っていてもおかしくない
年齢なのかと…

うーーーん、でも信じられない←

ギヨンくん含め上記のアイドルたちは
見た目も若々しいし

何よりこの92ラインって
アイドルらしい愛嬌、ファンサが得意で
カワイイキャラが多い世代だから
(と個人的に思ってる😅)
ギヨンくんも演じる役はともかく←
インタビューとかの姿は
結構天真爛漫っぽいんだよね😊

みんなもう
落ち着き始めた年齢だなんて…
時の流れよ…


ちなみに92ラインじゃないけど
EXOでのたららの推し
セフンも数え年で28⁈!


初めて知ったときは
22歳くらいだったセフンが…
もうアラサー男子だなんて←

話を92年組に戻して…

数え年で30歳ってことは
そろそろ兵役のタイムリミットが
近づいてるってこと?😳

感覚がアップデートされてない
たららは
92ライン=若い
兵役はまだまだ先!
と思ってたので

もう入隊を延長できない
年齢になっちゃってることにも
驚いてます💦

EXOだと
あとはチャニョルとベッキョンが
近いうちなんだろうな〜

本当に月日が経つのは
早いですね😭

ちなみにたららは
EXOにハマった2016年頃に
セフンの入隊はいつだろうかと
気になり
(兵役を見届けようと決意した😅)

彼の年齢を逆算して
「2024年くらいまでは
兵役に行かないだろう〜
まだまだタップリ推せるじゃーん☺️」
とか余裕ぶってたんですけど

気がつけば2024年まで後3年、
セフンと2歳しか違わない
92ラインが今入隊ラッシュなので

セフンの入隊を見る日が
意外と近いんですね😭
そもそも年齢ギリギリで
いくんじゃなくて
早めに行く可能性もあるだろうし

まぁセフンの前に
まずはギヨンくんの兵役いつなのか
気になる今日この頃です😅
入隊する前に
まだ見てない出演作、消化したい
「わたしのおじさん」とか
「検索ワード」とか…