リュジュンヨルと柄本佑
 
image

 

 
被るんですよね〜
 
見た目がそっくりって
ことではなくて
 
美男子タイプじゃないのに←
なんだかイケメン枠やって
様になっちゃう
 
むしろ
イケメン過ぎないのが
リアルで色っぽい
みたいなキャラが似てる😅
 
 
 
たららがリュジュンヨルを
初めて見たのは
「タクシー運転手」なんですが
無残に殺される役で
(ネタバレすみません💦)
 
その次に見た
「運勢ロマンス」では
ヒロインとラブラブで
始終イチャイチャ、チュッチュッ
してて😅

 
「前回は殺されてたけど
今回は幸せになって
良かったね😭」
なんて思ってしまいました😊
 
後リトルフォレストのキャラも好き
 
「田舎に住む幼なじみの男子」
役がハマってた✨
 
穏やかで優しいんだけど
主人公の事からかったりもして
朴訥な雰囲気もある
理想の男友達って感じでしたね😍
 
 
あ、
さっき
美男子じゃない
とか書いちゃいましたが
 
個人的に
リュジュンヨルは
超絶美形だと
思ってますよ😊
イケボだし✨
 
横顔キレイだよね〜
 
 
 
 
オレンジの丸の所、
ヨルム、ジュンヨル
って韻踏んでる😊
 

 
何気に
韓ドラ見て初めて
気になった俳優
リュジュンヨルかもしれない✨
 
彼の名前、
リュ「ジュンヨル」?
リュ「ジュニョル」?
 
AOAソルヒョン方式だと
リュジュンヨル
EXOチャニョル方式だと
リュジュニョル
 
ネット見てると
皆さんそれぞれ
ジュンヨルって言ったり
ジュニョルってなったりするから
どう呼ぶ(どう表記する)べきか
悩むなぁ🤔
 
ちなみに
本人が名乗る動画見てみると
 

 

うーん、微妙な発音😅

どうですか?

「ジュンヨル」にも聞こえるし

「ジュニョル」に聞こえなくもない😱💦

 

そこは曖昧でいいのかな?

 

SNSでの書き込みは

ジュンヨルの方が

多いイメージなので

名前を書くときは

ジュンヨル

 

名前を呼ぶときは

ジュンヨルとジュニョルの

中間の発音で

濁して発音

(リュジュンヨルのこと

呼ぶ機会ほとんどないと

思うけど😅)

 

リュジュンヨル、

映画路線なのかな、

あんまりドラマは

出ないよね🤔

 

ドラマでも見たい!

あ、でも

 

応答せよ1988は
見られません、まだ😭💦
 
なんか、ヘリちゃんと
いるの見ると
辛くなりそうで🤣
 
応答せよシリーズだから
面白いとは
思うけども
思うけども!!!
 
まだ見ません😅
 
お似合いだと思うし
ヘリちゃんもyoutubeチャンネル
登録してるくらい
好きなんですけどね~
それとこれとは別っていうか😅
 
まぁインスタに
こんな写真挙げられたら
 

 
何にも
言えないですよね😅
(元からたららの
入る隙はなし🤣)
 
そこは
置いておいて
 
とにかく
たららは
リュジュンヨル好きだよっていう
記事でした✨
(ヘリちゃんも大好き💕)