過去の記事↓




①ミキ亜生と俳優カンギヨン


カンギヨン



ミキの亜生

 


キム秘書のカンギヨンさんの

スタイリングが

特に亜生に見える😂


②官僚河野太郎と

俳優キムビョンチョル


河野太郎


キムビョンチョル


キムビョンチョルの
ペガサスマーケットの時の
ちょっと目を細めた表情が
似てるかも…
薄い唇とか
とにかく顔の下半分に
共通点があるかな?😅

③SixTONES 京本大我と

元Beast ヒョンスン


京本大我



ヒョンスン


一昨日サンマ御殿に
京本大我が出てて
ヒョンスンっぽいなぁって😅
目元の華やかな感じが
似てる。

余談だけど京本大我って
お母さん似なのかな?
お父さん目は切長だよね🤔

実家が渋谷区にあるって
言ってたけど
お父さんがあれだけ有名で
稼いでるんだもん、
渋谷に家建てられるよね〜
東京の渋谷区出身、
羨ましい😭

そういえばヒョンスンって
最近曲出したんだっけ?




除隊後も音楽活動
してるんだね〜

過去に出した
ニガチョウミヤも
結構好き。



Trouble makerも良曲ばっかりだよね✨






以上、そっくりさんシリーズでした〜