過去の記事↓

 

 

 

 

今回は

TWICEのメンバーと似てる女優さん。(と個人的に思ってる方たち。)

 最近のたららの記事、TWICEとか餅ゴリとかJYP系の話題多いね😂


過去にもTWICEのメンバー出てるそっくりさん記事あるんですけどね😅

 

今回は追加で✨

 

行きますよぉ〜!

 

① TWICEモモと女優内田有紀

 

モモ

 

 

 

 

 

 

 

 

内田有紀

 

 


ももりんが年齢を重ねたら

 

内田有紀みたいになりそう😁

 

 

ちなみにたららは2〜3年前ももりんとハイタッチしたことあります😊

目が大きくて「ありがとうございま〜す💕」って言われてフリーズしてしまった😱何か話しかけようと思ったのに…

 

でもたららの前後にいた男子もももりん目の前にして無言だったから

やっぱりみんなそんなもんだよね←

 

接触系でアイドルと長く会話できる人凄いなぁ

コミュ力というか度胸が羨ましい😭

 

 

②TWICEミナと女優深田恭子

 
ミナ
 

 
 
深田恭子
 

余談だけどたらら、
TWICEだとミナりんが1番好きです💕
品のあるおっとりした美人さんでいいんだよな✨
 
もちろん深キョンも好き!
この2人、上品な雰囲気まで似てるんだよね😂
 

 
 
③TWICEダヒョンと
女優足立梨花

ダヒョン


足立梨花
 
笑顔も似てる

ダヒョン


足立梨花



以上、第8段でしたー😊