こんにちは、たららです。

オタクだったり好きなジャンルがあるのは楽しいけど視野が狭くなっちゃうことがデメリットですよねー🙄

 

たららは過去にもやらかしてます↓

 

 

 

 

またまたオタク特有の勘違いをしちゃいました😂

 

 

 

日本のアイドルの子がブログで「girlfriendさんの曲聴いてるよ 」

って言ってて

 

たららは「あぁこの子ヨチン好きなのか、日本のアイドルもKぽ聞くんだなぁ」

 

韓国のGFRIENDだと思ってたんですよ

 

 

違いました、

 

Girlfriendって日本の女子バンドがあるんだって

 

 

 

考えてみれば

 

表記が違いますね😅

 

ヨチンの方はG-FRIEND

日本のバンドはGIRLFRIEND 

 

kpop脳な私なのでヨチンに間違いない!と思い込んでました😭

 

オタクの悪いところ、自分の好きなジャンルで全て当てはめちゃいます泣

でもこれでGIRLFRIENDっていうアーティストを知ることができたからヨシ!笑

 

実は日本のGIRLFRIENDもyoutubeで偶然見つけて

「あっ、あのアイドルの子が言ってたのはこっちかぁ~🤣」って気づいただけなんです笑

 

youtubeダラダラ見てるのもたまには役に立つなぁ✨←惰性で生きてるだけ💦

動画見てなかったら一生そのアイドルの子がヨチンを好きだと勘違いしたまま生きるところだった😢

 

この世界には色んなアーティストがいるってことを忘れないようにしなくちゃ!!!

(勘違いの話なのに壮大な締めになってしまった…)