前はスヒョクの衣装について書きましたね↓

 

 

 

今回はドラマ「運勢ロマンス」の女性陣の衣装を紹介します😊

 

イチョンアさん

 

 

 

 

 

 

 

バリキャリOLの役だからキレイっぽスタイリングですね!

憧れるけどたららにはハードルが高すぎる😅
職場にオフショルとか日本だったら無理だー泣
 
チョンアさんはヘアスタイルも色々変えてたね
 
ポニテ
 
 
ハーフアップ
 
 
ストレート
 
一つに縛ったり〜
チョンアさんの衣装、スタイリング代だけで費用が大分かかってそうですが😅
見てる方は楽しいからヨシ!
 

 

ドラマ内の服も好きだけど

個人的に製作発表会の服がツボ😆

 

 
 

 

脚細っ!😳

そしてスカートの丈が短過ぎる😅

 

胸元が開き過ぎなのと下が短すぎるのを除いたらシンプルコーデで良き良き!

袖、スカートの裾とヒールの色を白で合わせるのがオシャレ…っと(メモメモ。)

 

 ちなみに運勢ロマンス製作発表会↓

 

つづいてファンジョンウム。

 

 

 

ファンジョンウムこのマッシュルームヘアー似合いすぎだよね😊

この髪型のイメージが強すぎて最近のドラマで長くしてるのが違和感💦

 
白のレースっぽいワンピース
白シャツ、Tシャツにビスチェもいいね
 
 
デニム系オーバーオール
 
 
ストライプワンピ
 
その他〜  
 
 
 
ロングスカート、ワンピースが多いねぇ( ´ ▽ ` )
落ち着いたファッションだから普段使いでも真似できるかも!
ファンジョンウムの衣装は水色とか青、白がよく使われてて爽やかだ✨

こんなにドラマのファッションについて話したから
たららもオシャレが分かってきたのでは?!😅

やっぱり運勢ロマンス、好きだなー