ざーっと

2022年12月の振り返り。

 

フワフワとして

安定しない月だった。

 

 

購入したもの

なんだか細かく色々買っていました。

メイン出費は、防寒アイテムかな。

 

 

帽子など防寒アイテム

image

image

 

せいろ

image

 

ボデガグラス

image

 

オバジobajiの乳液

image

 

 

 

EDIT手帳(B7)

仕事用に。スマホサイズのミニ手帳を購入。

 

image

 

ユニクロUNIQLOで防寒アイテム

またもや防寒アイテム・・・、寒さ嫌いがひどすぎるので対策。

image

 

お弁当箱(わっぱ)

image

 

 

 

食べたものたち

珍しく外ランチに3回、行ってました。ストレスたまってたのか

行動的になってきたのか・・・

 

image

image

 

image

image

 

 

image

 

 

仕事まわり

 

波はあったものの、

わりと集中できたような気がします。

 

「年内にココまでやる」

と、無理しない範囲で決めたので

わりとスッキリ年末を迎えられました。

 

とはいえ、会社の状況が芳しくないため

2023年は厳しい幕開けになりそう・・

 

労働者としての役割を

最低限、果たそうと思います!