衝突的精神 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

衝突的精神

1/19 
TRANS FIX
今年、初ライブ。


オファーくださった
DJ ISHIKAWAさん

観に来てくださった皆様、
ありがとうございました。





ちょうど、今から20年前にやっとったバンド

you store it

ギターリスト 雄太郎
ドラマー フクちゃん
も観に来てくれた。

雄太郎は、現在、地元 福岡県 在住。
仕事の出張で偶々、東京に来とって観に来てくれた。感謝!

当時あった、皆さん、
ご存知のPUNK雑誌 
DOLLのバンドメンバー募集で、ギター募集を載せとった時に、雄太郎が電話をくれて出会って、もう25年の付き合い。
その頃は、THE TRANS FIXのメンバー募集やった。

フクちゃんとは、その4年後、
音楽雑誌 playerのバンドメンバー募集 で、ベーシストのカネゴンさんとフクちゃんのリズム隊、お二人と出会って、
you store it を結成した。 

音楽、バンドをする為に出会った
フクちゃん、雄太郎、カネゴンさん。
リスペクトする3人と一緒にやっとったあの頃。



もう20年も月日が経ったのかと、
びっくりする。

一緒にバンドをやる事がなくなると、
疎遠、音信不通になる人が結構居る中、
そうゆう時を乗り越えて、
現在、3人と繋がれとる事が、
本当に有難く思う。


1/25 
The  STRUMMERS ボーカリスト
岩田さん、54歳の誕生日。



北海道 旭川市のバンド
岩田さんが北の狼と名付けたとの事。

THE JOHNNY BOYS

毎回、いいライブを観せてくれる。
楽曲、自分好み。



25日。
雨降らんだけど、岩田さん、
天国から新宿 LOFTに来とったやろな。
てゆうか、いつもゆっとるけど、
岩田さんがこの世におらん事が今も信じられやん。

四人のThe STRUMMERS
新旧混ぜたセットリスト
曲順も含めて、いいパフォーマンスを観せてもらった。
初披露してくれた新曲、2曲もいい曲やった。

The STRUMMERS ファミリーの皆様、
いつも、ありがとうございます。

貰った刺激を次のステージに繋げます。
お時間ある方、観に来て下さい。


TRANS FIX
出番トップで、17:30に登場です。

よろしくお願いします。

Yoshimitsu