ドクターマーチン
我が家にあるドクターマーチン、3足。
ミンクオイルをヌリヌリ。
マーチンの革も栄養 吸収して喜んでくれとるかな
(塗り過ぎると革が柔らかくなり過ぎるで要注意やな~。)最近と言うか、ここ数年、マーチン、全く履いてない気がするけど、またいつか履くよ(笑)最近、スニーカーよく履くで、ラバーソウルもあんまり履いてないような…。春に革ジャン何着かミンクオイル塗って数着まだ塗れてないか…。
去年は、革ジャンに塗るのサボってしまったでな~

革は、生きとるで着やんでもちゃんとオイル塗って手入れしとかんとな。ボロボロになってダメになるし見た目もカッコ悪くなる。あっ!ブログ書いとって思い出したけど、革パン 2本 ミンクオイル塗らな!
2、3年ぐらい塗ってないかも…。(--;)
穿いてないで分からんけど、太ったで2本共 おそらく穿けやんやろな…。(涙)チャック閉まらんかボタンができやんか…。
太股まで上がらんだりして(T_T)
また、ステージで穿けるように、体 絞らなな…
。マーチンの話より太った話になってしまった(苦笑)(((^_^;)
Yoshimitsu

