署名…。 | TRANS FIX -Let's get to find a way-

署名…。

TRANS FIX -Let's get to find a way--image.jpg
久しぶりに忘れました。昨日、今日と連休のhazimeがお届けしました。

写真はサニトラ本の表紙飾ったサウス社長号。僕も師匠もお世話になってます。

徹底的に手が入っており現行ランエボより出足早いそうです。

前に社長がご機嫌で助手席乗せて貰いましたが…こりゃランエボに勝つよ…。公道だったので表記控えますが凄い速度からリアが滑ってました。

勿論社長の運転技術あってこそですけどね。メタルクラッチだし僕は発進出来るか怪しいです。